薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

株式投資で+30000円になった話

こんにちは。スライム薬剤師です。 以前から株式投資をしています。 マイナスになった日はあるものの、よくやく利確をしてプラス30000円になることに成功しました。 やったー。 購入した株を言うのは控えますが、ざっくりIT系ですね。 最初は開設方法もわか…

LINE漫画は私の定番グッズ

LINE漫画は私の定番グッズである。 あれがなぜ凄いのかを説明しようと思う。 先ずは1話読んだら、次が見れないという仕掛け。 明日になるともう1話無料!と連日アプリを開いてしまう仕組みなのだ。 お陰で私は連日の180日ほどアプリを、LINE漫画を起動させて…

ラニチジンがクラスⅠ。終売へと向かう

こんにちわ。スライムです。ラニチジンやってしまいましたな。 www.yakuji.co.jp自主回収です。クラスⅠみたいで、健康被害が起こる可能性があるのだとか。 なぜいまさらなんだろう。病院ではパクリタキセルのプレメディでラニチジンが設定されているレジメン…

ブロガーの秋。毎月2記事以上更新した秘訣!?w

今週のお題「○○の秋」です。どうも、こんにちわ。スライム系薬剤師です。10月ですね。 〇〇の秋にもたくさんあります。・食欲の秋 ・読書の秋 ・運動の秋・・・ノンノン ブロガーの秋ですよ!秋はブロギングを行う適切な時期だといえるでしょう! ブロガーの…