薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薬剤師がお金持ちについて考える

スライムな薬剤師があらわれた!こんばんわ!パリに新婚旅行へ行った時の写真です。たしか朝8時とかだった気がします。いやー、もう一度行きたい飛行機へのあこがれそれはファーストクラスみなさんはファーストクラスで旅行したことはありますか?私はもちろ…

暴露☆病院薬剤師の年収

ラリホー!!!天真爛漫なスライムがあらわれた。 最近ブログさぼり気味でした。あかんあかん。これではドラキーに一発で抹消されてしまうわ!ブログを見ていてくれる人がいることはとても嬉しいですね。継続していかねば!さっそく読者、お友達になってくだ…

薬剤師の年収について

スライムな薬剤師があらわれた!!! こんにちわ!今日はお金!!G(ゴールド)の話です!! その前に聞いて下さい。この写真どうですか?? 実は自分カメラが好きでけっこう撮ってるんですよ~さらに年収大幅にアップしたら高級なレンズ買ってやろうとたく…

スライム系☆薬剤師が好きな薬

一昨日くらいに ブログを書いたのですが、なぜか文字制限?かなにかでアップできませんでした。ホワイ?まだまだ初心者なので、よくわかっていません!しかもそのあとデータを消してしまったというね。 うん。ホイミ☆ 突然ですが皆さんは薬に興味はあります…

年収の話し合い結果について スライム系☆薬剤師のブログLv③

写真はタイトルとなんら関係ありません。 ただ、デザインと構図は割と好きです。 どうも。聖マリアンナ医大と聞くと、なんだかワクワクするスライムです。 スライム系☆薬剤師ブログLv ①で話した年収の結果発表です。 このブログを見た人しか知ることはありま…

スライム系☆薬剤師のブログLv② スポーツファーマシスト

はじめまして スポーツファーマシストっていったい何の活動してんだよ。 って思ってるスライムLv1です。知ってます?スポーツファーマシスト!スポーツファーマシストとは 公認スポーツファーマシストは、最新のドーピング防止規則に関する正確な情報・知識…

スライム系☆薬剤師のブログLv①

初冒険でございます。薬剤師になって思うこと、発信していきたいことを初心に戻りながら綴っていければ。 はてなブログもよくわかっていないので仲良くしていただけると嬉しいです。 仲間になってくれるとスライムのほっぺた半分あげます。たまに仲間にして…