薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイコクドラックに勤める利点7選を暴露する【必見】

はい、スライムです。いらっしゃーい いらっしゃーい特売品でーす。と呼び込み型ドラックストアで人気の「ダイコクドラック」に勤める利点を暴露します。まずはダイコクドラックってみんなは知ってる?商店街や駅前に基本的に多いドラックストアですね。 ホ…

インパルス堤下敦が使用した睡眠薬を解説!

はい、スライムです。今回は睡眠薬、抗アレルギー薬に関して説明していきたいと思います。 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日午前2時過ぎ、東京都狛江市の道路上で、意識もうろうとした状態で車の運転席に座っているところを発見され、警…

毛虫に刺されたくらいで薬局にこないで欲しい

はい、スライムです。いのちをだいじにと、ドラクエではいいますが大事にしすぎは良くありませんこのシーズンこんな人が多く薬局にやってきます。「毛虫にさされて受診しました」うんほっとけ♪親子で来ますね。子供のことは心配ですもんねでも毛虫に刺された…

メルカリで7999円で売れた商品

はい、スライムです。最近メルカリにハマってます。ところでドラクエ1番くじって知ってる?それでこれを当てたのだ。私のフライパン1回600円くらいするくじ引きだよ私が売られているなんて・・・メルカリで私のフライパンを検索してみたらだいたい8000円で売…

スギ薬局を効率的に活用するために

はい、こんにちわスライムです。スギ薬局は関東・中部・関西を中心に約1000店舗ある大手のドラックストアです。 お得になることが多いから活用してください。 週1回くらいチラシが入ってくるのですが、必ず1品10%オフクーポンがついています。 レジの人に見…

はてなブログは果たして金儲けだけのサービスなのか?

今週のお題「ブログ川柳」はい、どうもスライムです。悲しい川柳になってしまいましたw<①> ブログでの始めたきっかけ金儲け<②> 副業でPROになっても続かない<③> 少しずつ収益増えても続かない<④> 収益がないのが自分スライムだ <⑤> 素人はバズら…

薬剤師の年収が下がる!?だと!?

こんなブログをみました。今後の薬剤師の年収予想です。 あくまでも調剤薬局の話ですが 多くの薬剤師が年収400万前後になります。 →なると思うけど 今後50年後くらいの話かな 私の子孫は薬剤師にはなりませんね 門前の調剤薬局が増えすぎて、多くの薬剤師が…