薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

LINE漫画は私の定番グッズ

LINE漫画は私の定番グッズである。

あれがなぜ凄いのかを説明しようと思う。

 

先ずは1話読んだら、次が見れないという仕掛け。

明日になるともう1話無料!と連日アプリを開いてしまう仕組みなのだ。

 

お陰で私は連日の180日ほどアプリを、LINE漫画を起動させているw

 

だいぶ貢献しているわけだ。

そして、たまにであるが最終巻一歩手前まで、全部見せちゃう仕掛けもあったりする。

 

ううむ。時間がない人にとっては迷惑でしかない。

時間をLINE漫画に費やしてしまうからだ。

 

男女別、総合と分けて列挙している点も有難い。おすすめやこの漫画を読んでいる人は、こんな本を読んでます!ってのもいいよね。

 

この仕組みはAmazonが初めてスタートさせたららしいけど、ネット漫画ではかなりの読者を獲得したんじゃないかな。

 

私は未だに有料のLINE漫画を手にとってないけど、転売とか言わずに、今後は場所をとらないLINE漫画を推奨する。

一度便利に思うとやみつきになる。

 

携帯で漫画を見る。

 

このことが当たり前になってるのは素晴らしいことだ。

 

10年前に比べるとヒマな時間をどんどんとネットへと、漫画へと費やすようになっただろう。

 

そして、今でもLINE漫画は私の定番であり、スマホのホーム画面に存在している。