薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

ブログをサボってなぜかPV増えていたから全力で検討する

まったく更新していないのにPVが増えるのはなぜ?

記事を書いてPVが伸び悩むのってなんか理由あるの?

そもそも自分だけ?w

全力で考えてみた

はてなブログの運営側がPVの数を操作している。
これしか考えられない。
ブログを継続するのって大変だよね。
俺らのモチベーションを保とうとはてなブログ側が操作してくれるのかなw
このまま1週間に1回更新・・・もしないでPV増やしていこう

と、いうかあまり期待していないw

自分から客観的に見てブログの内容が面白くないしなw

②スライム薬剤師のブログに興味がある5月病の新人がみている。
これはない。
あるとすれば0.5%くらいの確率
辞めたくなる時期ではあるなw

③誰かが拡散してくれている。
誰だw

俺が夜な夜な記事を書いている横で嫁が形態をピコピコ・・・
ま、まさか・・・

1000%ないw

④職場にバレていて職場の人が定期的にチェックしている
やめてw

まさかの近場?w

拡散か?



まとめ

いかがでしたでしょうか?

次回の更新はスライムがパソコンを開いた時です。

安定してPV3を目指したいですね^^

追記
わかりました。
ヒントはクオール薬局