薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

グランフォント京都

f:id:kiyotakabaske:20170519005800j:plain

はい、スライム薬剤師です。

ロードバイクファンライドグランフォンド京都」に参加しました。

1日でtotal 150km走りましたね。

いい天気だった。

皆さんもロードバイクやりませんか?

うちの職場にも女性でロード持ってるけどサビサビで使い物にならないって

いう人がいたんですよ。

10万円もして使ってないだと?

メラゾーーーマ!!

ふん、そんな奴倒しても経験値もらえないぜ

錆びていてもいいし、あわよくば貰ってやろうと思っている・・・

職業は盗賊ですね。ダーマ神殿 ダーマ神殿

意外とロードバイク持ってたけどって人多いのではないでしょうか?

そこでいい事思いつきました。

①全国でロードバイク持ってたけど使っていない人を大募集する。

②無償で治してあげると宣伝する。

③1カ月ごとに連絡とって乗ってなければ買い取ります。

2の修理代はそんなにかからない。最初から買い取りますであれば、いきなりビジネスになって高値で買い取る可能性が出てくる。

それよりもワンクッションおいてマメに連絡を取り合い、仲良くなってからもらうほうが交渉しやすいと思う。

まあ、後輩のだけどロードもらえることになりました。

ありがとです。


kiyotakabaske.hatenablog.com