薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

クオール薬局と検索したら・・・

f:id:kiyotakabaske:20170427234030p:plain
やっほー!
元気してる?ホイミかけてあげよか?
元気はつらつスライムです。

クオール薬局って知ってる?

大手の調剤薬局だよ♪

最近忙しそうな薬局なので紹介しときます。
最近話題のクオール秋田不正保険請求事件

クオール薬局秋田飯島店は、県内6店舗で調剤された処方箋11枚について、秋田飯島店で調剤したかのうよう見せかけて保険請求していたことが報道されました。

ってさ。

んで、クオールの上の人が責任をとって辞めた。政治家みたいに

それはどうでもいいとして

現場で働いていた、ブロック長、管理薬剤師、事務は気づいていたのか?

気づいていながら不正を許していたらそっちの方も悪!

アクアク!

医療は金になるけど、金儲けじゃないよ

この人らに正しき処分を検討してもらいたい

ちなみにタイトルの「クオール薬局と検索したら・・・」

クオール薬局 ブラック って

予測検索で出たw

ごめん!知ってる。

聞きたくはないけど風のうわさで飛んでくるもん どこからかな?

あ、全国のクオール社員からか