薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

働きながらブログ更新は難しいな

f:id:kiyotakabaske:20170407140218j:plain
こんにちわ!ブログのネタはいくつもあるんですが書く時間がないスライムです。

時間がないだと!?

言い訳無用。

けど、残業して飲みにいったら帰りが23時で・・・

ベ・ギ・ラ・ゴン!!!

スライムがやってる時間ないVerのブログの書き方です。
3日坊主になると思っていたブログ

まだ坊主になる可能性はある

恥ずかしながらスライムはこんなことしてます。

①記事を予約投稿

病院薬剤師のスライムは週に約1日しかお休みがありませんw

終わってます。

世界のowari

休みの日に3-4日分まとめて書いて予約投稿!

調子いいと1週間分書きます。

内容なんですが、薬の知識系、読んだ本の感想、実際にあった話が多いです。

あ、あとお金にまつわる話もですね。

お金の話の時が一番reviewが多いというね。

他の話はつまらないと言っているようなものです。

知ってるw

けど見てくれている人がいる限り続けていければきっといいことあるよね

はてなブログを通じて何か縁があれば幸いなスライムです。

まあ、円は縁では買えないし

恩もウォンでは買えないからなw

それでは!