読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

年収の話し合い結果について スライム系☆薬剤師のブログLv③

写真はタイトルとなんら関係ありません。

ただ、デザインと構図は割と好きです。f:id:kiyotakabaske:20170213213540j:plain

どうも。聖マリアンナ医大と聞くと、なんだかワクワクするスライムです。

スライム系☆薬剤師ブログLv ①で話した年収の結果発表です。

このブログを見た人しか知ることはありませんw

と、いうか自分の年収なんて自ら発表する人なんていませんね。

それでは結果発表を

 

年収400から・・・

 

なんとぉぉぉ

 

 

 

 

700まで上がることができました⤴

 

これは嬉しい!

パルプンテものだと自負しております。パルプンテ知らない人はグーグル先生に聞いて下さい。

月でいえばおおよそ50手取りで入ってきますね。パルプンテ

 

年収アップは何が一番の要因だと思いますか?

①「コネ」

②「運」

③「転職」

④「笑顔」

 

そうそう、③の「ダーマ神殿」ですね!・・・クセが強い!

ダーマ神殿知らない人はyahoo知恵袋先生に聞いて下さいね。

 

冗談はくさった死体だけにして、、、

実はすべてが大事であるとスライムは思っています。

 

①「コネ」・・・コネミケーション。年上の人と仲良く。仕事外の付き合いを積極的に、近すぎず、遠すぎない関係の人と職場外で会うことをおススメします。

例)薬剤師と研修医が麻雀をする。

 

②「運」・・・会心の一撃はぐれメタルを倒せた時。めぐり合わせ。このブログに出会ったこと。

例)まじんぎりが連続ヒットした。

 

③「転職」・・・大幅に年収を上げるためには転職でしょう。個人的に転職紹介会社を経由することはあまりおススメしません。なぜなら結局は向こうが指定したものですから。ダーマ神殿は自ら行かないと上級職になれないですもんね。

例)ダーマ神殿で遊び人から商人に転職する。

 

④「笑顔」・・・プロフィールの写真見てください。とってもいい笑顔でしょう?笑顔がいいコネを引き寄せ、いい仲間が集まります。残念な事にこの薬業界には暗いスライムが多いです。どうかホイミで癒されて下さい。

実例)笑顔で直接社長と年収交渉し、「任せられる」と言われた。

 

極論は第一印象です。スライムとくさった死体と比べた時どっちを仲間にしたいか?

 

以上、スライム系☆薬剤師の夢ブログでした。

せーの、アデュー!