薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

クオール薬局の酷い話

スライムがあらわれた!
今日はクオール薬局で聞いた酷いと思った話をつらつらと話していこうと思います!

まず、最初にいっときますけど、一部しか酷くはないですからねw
全部のクオールの店舗が悪いわけじゃないので悪しからず・・・

それではGo!!

クオール薬局は上司が理不尽

おい!これやっとけ!!
で自分何もしない上司。

出店チャンスがある!
これを会社に言えば、すごいぞ!
・・・

しかし上司は動かないのである。

お前は何もしないで言うこと聞いておけばいいんだよ!!

そして飛ばされる薬剤師

来月からあの県いけな!?

は?

引っ越しは?

お前バリバリ働きたいんだろ?

全国コースは辛いよ・・・

売上重視をするクオール薬局

はいはい、今月の売上達成しましたか~???
おや、まだですか
では、精一杯売りましょうねぇ・・・

もちろん満足して働いている方もいますよ。
でも、耳にするのはこういったブラックな話。

良いところだよ。クオールは!って自信をもって言っている方に会ったことはない・・・

まとめ

クオール薬局は全国展開をしてる割に内情が見えてこない企業
知人からは評判があまり良くはない
それでも辞めていないケースあり

ほいじゃ!

また、クオールネタが入ったら頑張って書きます!よろしくお願いいたします。