薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

ブログ再開します。スライムである。

お久しぶりです。
スライムな薬剤師です😊

最近暑すぎてブログ更新を全くしていませんでした。

サボりぐせというヤツですね。笑えないけど…
あの時のブログの情熱はどこへやら。

大体1年以上更新していなかったと思います。

これからは少しづつですが更新していけたらと思いますね!よろしくお願いします。

もちろん、薬剤師のことや仕事のこと、薬局開業に関してのことなどを中心に語っていけたらと思います。

薬剤師の仕事って大変だよねー
残業辛いーって

気持ちになって更新が滞るかもしれませんが、少しでも見に来て下さった読者の方が有意義になれるように、繋がりを大切にしてブログを再出発していけたらと思います!

それではそれでは!こうご期待^_^

ばいばいきん。