薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

薬剤師は営業を極めます。薬学部を目指している高校生に届け

はい、どうもスライム薬剤師です。

皆さんは薬剤師にそのような印象をお持ちですか?

ああそうですか

うんうん そうですね

安定してそう!

ですよねー

分かります。ウチの両親もそうでしたもん。
医療系の家庭じゃなかったのに

ちょっとそこの高校生の子供を持つあなた!

薬剤師を目指すのはよくないよ!!!

将来24時間営業

24時間勤務が普通になったり

時給も2000円~1500円に下がりますから!

世の中は使えない薬剤師ばかりになって

薬剤師じゃない人が調剤したりする時代が来ますから

絶対に目指すのはやめた方がいいよ 薬剤師

おススメは医師だよ。

え?24時間働いているだって!?

もっと頑張ろうよ薬剤師

とりあえず医療系職種の賃金ベースアップさせるところからはじめましょうか

じゃ!

また