薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

はてなブログProへグレードアップして続かない奴はアホだ

はい、スライム薬剤師です。

6月のボーナスまだかな~

すいません、タイトル通り書かせていただきます。

はてなブログProへグレードアップして続かない奴はアホだ

あなたは何のためにブログを書いていますか?

誰かに伝えたい お金を稼ぎたい ただなんとなくetc・・・

私はお金を稼ぐため!!・・・でした。

アフィリエイトで収入が少し変わればと思い始めたのですが・・・・

いかんせん本気さがありませんでした。

またProになるのにはお金がかかるのか・・・・と思っていました。

1カ月コースだと約1000円

2年コースだと1カ月600円くらい

これくらいいいや!って思っても

2年で約1万5000円です。

これって高くないですか?

儲けれなかったら無駄なんじゃないですか?

はてなブログの会社にオートでお金入れてるんですよ?

おかしいって思いませんか?

成功すればいいけれど・・・

私の知り合いに副業で月に10万円前後稼ぐ人がいます。

その人は生半可な気持ちで副業をしていません。

寝る間を惜しんで努力しています。

私はProへなってからブログ更新していない人をたくさん見てきました。

そんな人に言いたい

はてなブログProへグレードアップして続かない奴はアホである

私は稼ぐためにブログを書くのをほぼ諦めています。

ライティングスキルを上げるために書こう。

誰か見てくれたらいいや

そのくらいの気持ちで書いています。

あー、Proにならなくて良かった。

そもそもプロなのに辞めるってどういうことやねん。

はてなブログセミプロを経由しなさい

以上

ごめんあそばせ

kiyotakabaske.hatenablog.com