薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

Twitterはじめてみました

はい、スライムです。

薬剤師って機械音痴な人が多いって知ってた?

そう。

それが私だ。

ツイッターをここに張り付ける方法が良くわからないから

わからないまま時を過ごそう。ゴーイングマイライフ

薬剤師って女性が多い職業なのです。

必然と機械音痴が増えていく原理です。

頭よさそうと言われますけどそんなのまやかし

メガネと薬剤師免許があればマッチ売りの少女だってだませちゃう

良ければツイッターと連動させて下さい。

何を言ってるのか、何をしたいのかもわからない・・・フフフ

kiyotakabaske.hatenablog.com

とりあえず好きなおやつを食べて寝よう。

なんだか薬局開業なんて相当無理なんだと思ってきたw