薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

浜名湖サイクルツーリングに参加した医師と薬剤師

f:id:kiyotakabaske:20170402005141j:plain

こんにちわ!先週の日曜日に行ってきました。スライム薬剤師です。

「浜松サイクルツーリング2017」

自転車で浜名湖一周しようぜ!っていうイベント

約80km

当日は雨がパラパラ

年齢層高め(比較的30代40代)

女性ロードバイカーもいた

実際に行った感想は・・・

最高だ

ということ

ガチな大会でなく、ゆるポタ(軽くペダルを回す)で走れる。

初めてのイベントだったけれど初心者でも十分に楽しめる内容だった。

途中のチェックポイントでもらえる食べ物

浜松餃子」「うずらの卵」など、めっちゃうめー

そんなイベントを友人と友人の知り合いの医師と3人で参加した話

スライム薬剤師と医師は初対面です。さて・・・
kiyotakabaske.hatenablog.com

でわかるように薬剤師って基本コニュ障

初対面って緊張しない?

ましてや地位の高い医師w

けどね、医師って偉そうだけど、白衣を脱いだら全然こわくねーの

話をしていったら、めちゃ優しくって

会話もロードバイクの話、家族の話、仕事の話

たくさん話すこともできました。

まるで初対面ではないようにw

そんでline交換した

また、一緒に走りに行く

f:id:kiyotakabaske:20170402005117j:plain

お互いが興味がある話をして

初対面の人ににも積極的に話しかけていこうと思ったスライムでした。

ロードバイクさいこー