薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

最近ブログが書けない

お久しぶりです。ここ一週間ブログ更新していませんでした!

パソコンを開く時間もないとは、トホホ

仕事面では棚卸しがあり、プライベートではロードバイクのイベントで1日中外に出ていました。

明日は1日ゆっくり時間があるのでここ1週間の出来事を思い返しながら書いていこうと思う。

現在通勤時間に読んでいる本はこれ!

f:id:kiyotakabaske:20170401233258j:plain

「あの日にドライブ」荻原 浩

脱サラ、タクシードライバーの話。セリフの言い回しが相変わらずおもろいw

まだすべて読んでないけど面白い予感
kiyotakabaske.hatenablog.com