薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

明日友人が結婚する

f:id:kiyotakabaske:20170318205213j:plain
こんばんわ!最近テレビに電気、つけっぱで爆睡のスライムです!

いかーん

本日はとても嬉しいことがありました!うれしー

いや~! ブロクじゃいえね~なぁw

また報告しますw

友人が明日結婚します。

アニメ好きでイケメンの友人

アニメの主人公の様にダメ男ではありません。

やさ男(やさお)です。

けっこうスライム思いで、やさしく相手してくれます。

スポーツもできる。

そんな新郎30歳

新婦21歳

新郎はいい年齢ですねー。30になって結婚意識するよね。

最近、周りがどんどん結婚ラッシュです!

新婦は3年前まで女子高生、数多くの結婚式に参加してますけど、若いっすね!

友人は言います。

「嫁さんと文化が違う」

9歳も歳離れると、好きなアーティストだったり、好きな料理とか変わってくるのですねw

恋の相談も受けました。

好きなアニメも教えてくれました。

明日が楽しみです。

ところで!結婚式に名刺交換ってありですか?

基本的にはない?

マナーに疎くて教えていただけたらなと思います。

営業の人はそういう場面でもしますよね。

自分はそういうのあまり好かないのですけど、人脈を広げる可能性はあると思っています。

あくまでも新郎新婦は主役で、ご両家に迷惑が掛からない程度ならいいのかな?

まあ、披露宴ではしないけど

あとは飲みすぎないようにしてガヤを行えればと思います。

さて、明日はビールを控えるか
kiyotakabaske.hatenablog.com

今回は余興が(自分に)なくてよかったと思うスライムでした。

それでは夜のランニングに行ってきます。時間走、1時間

スクルトぉぉぉぉぉぉ

バイキルトぉぉぉぉぉ

また明日!