薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

薬剤師がお金持ちについて考える

f:id:kiyotakabaske:20170214142029j:plain
スライムな薬剤師があらわれた!

こんばんわ!

パリに新婚旅行へ行った時の写真です。たしか朝8時とかだった気がします。

いやー、もう一度行きたい

飛行機へのあこがれ

それはファーストクラス

みなさんはファーストクラスで旅行したことはありますか?

私はもちろんエコノミー

窮屈で同じ姿勢を10時間ほどの旅行は疲れましたねー

一度でいいからファーストクラスで乗ってみたいぜ

いくらかかるか どんなサービスあるのか知らんけど

さて今回はお金持ちについて思うことを書いてきます。

周りにお金持ちっていますか?

それはどんな人ですか?

おどる宝石箱みたいな顔したひとですか?

まあ、そうですねw

親が金持ちの人です。

めっちゃ当たり前のことを言ってますけど、自分が思うに

はべりのいい人・見栄っ張り・世話やきの人もそうかなーって思います

薬学生あるあるで

学生の分際で車所有しているなんてよく聞く話

最高に金持ちだなこいつって思った経験がありまして

とにかく向こうから

「なんか欲しいものなーい?」と聞いてくるんですよね

無垢な愛w 冗談じゃないトーンで聞いてくる

金持ちオーラがはみだしています みなり ふるまい

お金持ちの人の友達はだいたいお金持ちです。

悪い奴はだいたいみんな友達って誰か言ってましたし

スライムはそんなお金持ちと最近コネクションができました。

また書きますね!



スライムが読者にしたそうにこちらを見ている・・・・


よろしくです。