薬局開業を夢見るスライム薬剤師のblog

スライム系薬剤師があらわれた。経験値を集めます。キングスライム(薬局開業)への道のり!

スライム系☆薬剤師のブログLv①

初冒険でございます。

薬剤師になって思うこと、発信していきたいことを初心に戻りながら綴っていければ。
はてなブログもよくわかっていないので仲良くしていただけると嬉しいです。
仲間になってくれるとスライムのほっぺた半分あげます。たまに仲間にしてほしそうにこちらを見ます。
腐った死体のような目をするときがあり、においもたまにします。くせ

さて
小さな目標を少しずつ見つけて自分の中の経験値を上げていこう思っています。
些細なことでいいと思う。

例えば今日いつもより多く耳くそ取れたでもいいでしょ

寒気がしますね。雪ですもの。

今週の日曜日に社長と給料の話し合いをするんだけど・・・
年収をいかに上げるか!!皆さんはどう年収交渉しているのかなぁ?・
目標は700

目標

  • 700
  • 俺にはこんなメリットがあるんだ

また結果を アデュー